こんばんは


ハート9月15日(日)







スイカ畑の草引きをやっと思いつき

昨日と今日

やる気になり朝早くから今日で終わらせるつもりで頑張っていたのに


雨☔が


 もう少しだったのに

正午のチャイムもなり


心が折れた!

やめたダッシュ


ピンクハート〈夕食〉


ハート9月16日(月)




ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート


今日1日孫の 守で~す。

4才と2才


びっくり《午前中》

家の中で絵本やブロックやかくれんぼなどして遊びました


えーん《昼食》

スプーンフォークカレーライス🍛

スプーンフォークポテトサラダ

スプーンフォークカニカマ入り厚焼き卵焼き

スプーンフォークソーセージ入り竹輪

ダウン

※ いつもカレーライスはおかわりして食べているのに

〈4才〉今日はカレーライス嫌いになったんよなあ

ダウン

!?

ダウン

 夕べお母さんが作ったカレーを食べたらしい

ダウン

言えなかったらしいえーん

ダウン

頑張って2人ともほぼ完食爆笑



1日家で子守も大変

夕べ4才に普段お昼寝しないので

ドライブに誘ってお昼寝の約束をした


《そして午後》


〈4才〉ばあばドライブ約束したもん行こう!

ダウン

3時間当てもなくドライブ

主人も付き合ってくれた

ダウン

〖昼寝してとの思いだけで車🚗を走らせた〗

ダウン

〈ばあば〉ドライブに行くのはどうしてかなあ?

〈4才〉寝んけん

〈ばあば〉誰が

〈4才〉○○と○○が寝んけん


わかっとるやん(笑)


《一時間後》

2人とも 💤(-_-)zzz😴zzz


ズバリ!的中


一時間位

 2人とも(-_-)zzz💤😴zzz


目が覚めると目

〈4才〉ばあばおうちに帰ったら内でポテトチップスみんなで一緒に食べようラブラブ


〈ばあば〉ばあばは年寄りやけん

疲れたから家に帰って少し横にならい

〈ばあば〉どうしてだと思う?

〈4才〉○○と○○ が迷惑かけたから

わかっとるやん(笑)


《家について》

〈じいじ〉⇨相撲(テレビ)見せてくれたら行ってもいいぞ!!


〈4才〉○○と○○がお世話になったけんいいよ


だって


わかっとるやん(笑)


かわいい2人と一緒にポテトチップスをみんなで食べました。

アップ

また来週も子守なんだけど

 どこにドライブ行こうかなあ


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ