こんばんは

❤6月25日(火)
(夕食)

ナイフとフォークゴーヤチャンプル


🍱トンカツとロールキャベツ弁当




ナイフとフォークロールキャベツ

※わが家のロールキャベツのベーコンは皿に盛った後で巻いてます。


❤6月24日(月)
🍱塩さばと厚焼き卵弁当



❤6月22日(土)
(夕食)

※麺にピッタリのつゆを薄める
食べる10分ぐらい前にかけて食べる









スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

わが家の嫁は虫が大大大の苦手です。
夜📺を見ていると
嫁が「ばあば」「ばあば」と慌てた声で子ども2人連れてやって来た

何かと思えば

子どもが風呂場に行くとムカデ🐛が出たと言うので行って見ると排水口に入っていったので⚪⚪剤をかけたが
怖くて今日は家の 風呂🛀私ダメ!?

ばあば家の風呂かりるよと着替えまで用意してきた
(ホントに大嫌いなんだろうな)

ここでばあばの出番

風呂場に行って見ると🐛排水口にジッとしていたが動いた

🐛に慣れていると言えばなれているのかなあ!?(ばあば家 たま~に🐛出るのよ)

これよこれ
ムカデコロリ秒殺⚪⚪⚪⚪よ

ホントに🐛イチコロでした

外にポイっしたよと声掛けると

ホッとしてみんなで帰って行きました

爆笑ニコニコニヤリウインク爆笑ニコニコニヤリウインク爆笑ニコニコニヤリ