5月19日(日)


ナイフとフォークごはん
ナイフとフォーク塩さば
ナイフとフォーク厚焼き卵
ナイフとフォーク鶏むね肉の南蛮漬け
ナイフとフォークてんぷら
ナイフとフォークそら豆
ナイフとフォークプチトマト、ブロッコリー

今日は息子のお弁当と 久しぶりに自分の分も作りました。
作り終えて
あれ~
主人の忘れてた!? のに気がついた
あわてんぼうの私
ごめんなさい(>_<)ね
 (昼)主人は
ごはん、ラーメン、厚焼き卵、鶏むね肉の南蛮漬けでした。
爆笑用に忘れ取ったわい(笑)😂
息子とわたしのお弁当てす。

ルンルンダッシュルンルンダッシュルンルンダッシュルンルンダッシュルンルンダッシュ

連休に足の小指を台所の角に 続けてぶつけて
痛ったあ~
涙でそうえーん泣きそう笑い泣き
から2週間
まだ腫れていてちょっぴり痛~い(ノ_・。)

だが
畑も気になり
夏野菜の苗を植えたばかりなので行ってみると
スイカの苗が先日の凄い風で折れており
芋づるは枯れかけていた。
ガッカリ
なんとかしなくっちゃ

🍅🌽🍆🫑🥒オクラなどは元気に育っています。
ハクビシンやイノシシ🐗が畑を荒らしませんように。目目目目目
あしあとダッシュあしあとダッシュあしあとダッシュあしあとダッシュあしあとダッシュあしあと