こんばんは‼️


4月17日(日)
春らしい陽気
思いつきでお弁当を作って見ました。



ナイフとフォークチキンカツ
ナイフとフォークたけのこの煮物
ナイフとフォーク里芋の煮物
ナイフとフォーク切り干し大根の煮物
ナイフとフォーク厚焼き卵
ナイフとフォークスナップエンドウ・トマト
ナイフとフォーク竹輪と人参の梅肉和え

ニコわが家の厚焼き卵


チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ

爆笑私は山菜採りが大好き
今はわらびやいたどりなどを採取してます。

久しぶりに娘に娘が作らないであろうおかずばかりを作ってバス🚌に乗せて送ってやりました。


ハートたけのこごはん・ほうれん草の白和え

ハート里芋の煮物・うの花
ルンルン(去年の里芋を畑で保存)

ハートたけのこの煮物・わらびの煮物・
栗の甘煮

ルンルン去年の栗を保存
甘煮にしてみました

ルンルンちっちゃいたけのこも掘ってすぐ湯がいています

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤





何種類もの水仙が綺麗に咲いてます。