今日は月に一度の御用の日。





御用が済んで、なっちゃんとlaunch。

赤煉瓦です。




今日は、カウンターの方、窓際2人がけのテーブルに案内されました。2人がけのテーブルは初めてです。



セットの飲み物。

烏龍茶にオレンジジュース。



なっちゃん、牛たん定食。



母、文明開化のオムライス。




オムライスの中はチキンライス。




パインにマンゴーだって。


パインとマンゴーが切り身で来るのかと思ったら、




小さな可愛いケーキだったよ。


1番生クリームがおいしかった。ケーキはね。甘かったから、小さくて充分でした。

パインとマンゴーの切り身って言うんじゃなくて、カットフルーツだよね。カットフルーツが出てくると思ったので、可愛いケーキが出て来たので衝撃‼️ムースケーキ🧁でした。


帰りにね、セブンに寄ったらレジに


みそきん 売り切れました。


完売‼️


って、レジに張り紙がしてありました。


みそきんって何⁉️


仕事の早い2chにも出て来なかったので

存じ上げないのですが何者⁉️



ヒカキンとセブンイレブンのコラボ企画のカップ麺で物凄い人気みたいです。

今日(8/30)、全国のセブンイレブンで再販。店舗によっては1人ひとつの制限販売らしいです。


我が家で良く行く近所のセブンイレブンはお昼で売り切れ。って事ですかね。ひとつ税込で300円くらい。

ネットでも買えるみたいけど、すごく高かったです。転売ヤーの言い値で買う人がいるからだろうけどね。