よぉ〜し‼️行くぞっ‼️



流石お盆期間中、宇都宮市街地、車すかすか〜‼️バスも減便⁉️すかすか〜‼️運転らっくちん‼️


いぇ〜い‼️


宇都宮えっき〜‼️

何をしにきたかと言うとですね。



宇都宮駅ビル パセオ内成城石井でお茶を買う。


オレンジペコとアールグレイgetの後は帰るだけです。



ロールキャベツが美味しそうなので、下野農園でロールキャベツとポテトサラダを買いました。

なっちゃんが御二階に御用があると言うので、タリーズでお茶しながら、なっちゃん待ち。

父はアイスコーヒー、

母はアイスティー


なっちゃん、後から合流。ロイヤルミルクティー。


東西通路。LRT見えるかな⁉️


見えましたっ‼️


せっかくなので、どこで何食べる⁉️

青源で餃子。

父、鬼瓦になっちゃった。

さぼてん、揚げ物ですけど⁉️

父、返事しません。

鎌倉パスタ。

あっさりしたのが良い。

じゃあ、丸亀製麺。御蕎麦屋さんもありますけどぉ⁉️

だって天麩羅がある。

父、何故ついてきた⁉️

ロッテリア。

カロリーがぁ。

玉砕です。駅ビルに入ってるお店、みんな嫌なんじゃん。


コンコースの立ち食いそばも嫌。


やってられないので帰りましょう


ブラジルコーヒー、昔からここは変わらないね。



ララスク。ララスクにサイゼ入ってんじゃん‼️


だって駐車料金がっ‼️


💢💢💢‼️そこかっ‼️めんどくさくない⁉️


帰りも街場すかすか〜‼️

お昼は旧国道4号線のサイゼリア。……‼️良いんだけどねっ。

なんか疲れたね。お茶買いに行っただけなのにさっ。お家に帰って一休み。


今日(8/14)はブログ繋がりのハッピーちゃんのお誕生日。無事、お茶が買えたので、明日(8/15)、ハッピーちゃんのお誕生日のお茶会をしよう。


ハッピーちゃん、かぁたんとピューんって飛んでおいでね