母、うな牛の並。サラダとお味噌汁のセット。


父、うな牛の並。冷奴とお味噌汁のセット。


なっちゃんは鰻丼とレモネード。

母が携帯を持たずに来たので、父が写真を撮りました。父の頑張り。

8月5日、土用の丑の日だったので、またすき家です。

お弁当🍱を買いに行こうと、車を出す気になったら、父御帰館。そんなわけで食べてきました。



ばあばのきりこ。

捨てるには惜しいし、リサイクルショップで買い取ってもらえなかったので、玄関の靴箱の上。ずっと新聞紙に包まれたまんまだったので、出しました。

どんなふうに使おかな⁉️

今、鍵置き場になってます。素麺とか、冷やしうどん食べる時に使おかな⁉️

ばあばのお家があった土地は、借り手だか買い手がついたらしく、家庭菜園になってます。もう、我が家とは関係がないので、写真は撮ってません。

地主がさ、早く更地にして返せ‼️って急かすからさぁ、業者さんに急いでもらったのに、更地にしたら、借りるか買うかしませんか⁉️ばあばがずっと借りてたから優先的に考えても良いですよ、みたいな⁉️

何を言う⁉️借りもしないし買いませんけど⁉️


もうすぐ初盆です。ばあばとしぃがいないお盆。


ちょいと寂しいっすな。




昨夜のまん丸当番。あーのすけさん。なっちゃんのそばでまん丸当番、大概、あーのすけさんだね。


あーのすけさん大好き💕しぃちゃん、ないない、いつまでたっても、慣れたないね。