お寺さんでばあばの一周忌のお経をあげてもらいました。

おおまま、ひろにい、さっちゃん、

みつおじちゃん、

ひろこねぇちゃん、いさお兄ちゃん

ちぃちゃん、たつにい

暑い暑い日、みんなばあばのために来てくれました。

来てくれてありがとうは、LUPICIAのお茶


去年もお寺さんでやってたね。風鈴祭りだって‼️


お昼はサイゼに行きました。



母はミネストローネと


チキン


たつにいは目玉焼きハンバーグ


ちぃちゃんはほうれん草と


きのこピザ


なっちゃんはモッツァレラピザと


たらこスパゲッティ


ご馳走様でした。


今日は七夕。

お願い事はなあに⁉️


今年の誕生日は平穏な日が良い母。



今日、サイゼで昼食後、福田屋インターパーク店のスタバで買いました。誕生日は明日なんですけど。暑いから、仕事やお出かけに御活躍の予定。


父、なっちゃん、ちーちゃん、たつにいにも買いました。それぞれが、これが良い‼️って言うやつ。