6月27日は、しぃのお誕生日。17回目のお誕生日。高校2年生。修学旅行の年。




去年、鹿沼市磯山神社に紫陽花見に行ったね。







今年、紫陽花見に行ってないなぁ。


一緒に沢山お出掛け、したかったね。


大平山に紫陽花見に行こうかな⁉️まだ間に合うかなぁ⁉️


昨日のお話。


おおまま曰く、


なっちゃん、足利にいるなら、古印最中食べたい‼️買ってきてくんない⁉️


なっちゃん、何の気なしに足利に一人でドライブ中、おおままから、もしもぉし‼️お電話。そんなもんで、最中買って届けてくんない⁉️ってことらしいです。


そんなわけで、今日、おおままにお届け物がてら、ちょいとそこまで。日光まで。


今日は、例幣使街道に出るまでがいつもとルートが違い、宮環(宇都宮環状線)から新里街道を北上するつもりが、途中、砥上のメルシーに引っかかってしまったので、鹿沼を抜けて例幣使街道へ。


宇都宮市砥上にある、ケーキ屋さん。メルシー。






ちょいとお高いんですけどね。中々砥上の方は行かないので、久しぶりに寄りました。



いちごショート。なっちゃん。



ミルクレープ。おおまま。



アメリカンチェリー。

一番に食べたかったぞっ‼️

おおままと、なっちゃん。



バナナケーキ。母はこれと‼️



フルーツケーキ。これ食べた‼️



お外にはテラス席とわんちゃんと遊べるスペースがあります。



店舗内にイートインがあるんだけど。イートインが使えないのでテラス席も使えないんです。

、しぃちゃんとお茶したかったな。




おおままと、なっちゃんと、しぃちゃんのお誕生日のお祝い。


しぃちゃん。一緒にいたいな。可愛いしぃちゃんを思う日。