むかつくので、個人的な事情で、しばらく仕事休みです。

仕事の電話、寄越しても出ないからねっ💢

みたいな⁉️

しばらくぐだつきます。

ブログも、もちろん‼️ぐだつく方向で。

つまんなかったらごめんなさい。


と言うわけで、早速、ぐだぐだです。

4月21日から4月27日まで7連勤、4月30日から5月6日まで7連勤。

土木絡みの仕事はふつかだけ。イベントの仕事で、個人的な連休の予定は壊滅‼️ 


夕飯は外食。




5月1田、水曜日、、BIG BOYで健康プレート。






5月2日、木曜日、すき家でマグロのすき身丼。お味噌汁、冷やっこ、サラダを付けました。





5月3日、金曜日、丸亀製麺で、TOKIOとコラボのトマたまカレーうどん。常時あるメニューではないので、今だよねぇー。と言うわけで、母はなっちゃんとトマたまカレーうどん。父は豚汁うどん。




5月4日、土曜日。サイゼ。

父はチキン。






母はなっちゃんとパスタにほうれん草




5月5日。日曜日。BIG BOYで健康プレート。チキンです。





5月6日.月曜日。福田屋百貨店インターパーク店1F、てんやでなっちゃんと母は、天重とうどんのセット。



しぃの犬鑑札とたの大好きニャンちゅうも一緒。






父は天丼とお蕎麦のセット。




食後、てんやのお隣、スタバで


アイスティー、1番でかいの2つ、ホットコーヒー、2番目にちっちゃいやつ、ひとつくだせぇ。


コーヒーは父。


今日からはご飯、少し頑張ろっ‼️