つうとあー。探検隊の隊長さんです。ゆずは,なっちゃんのひざ掛けの中。しっぽだけ見えてます。ゆずはお姫様だから,探検する必要無いのかな⁉️

お墓参りに行くのに花も何も用意してなかったので、ジョイフル本田でお買い物です。 

花のコーナーで白と紫のスプレー菊を買い,ペット館で,ちびーず御用達のおやつを買い,お昼近くになったので、フードコートでお昼。




ラーメン花月嵐の餃子。



モスのチーズバーガー。



ポテト



紅茶。


食後,移動。お寺さんに行くまでの間,ローソンに寄り



ホットミルクを買いました。午前中,寒かったんです。雪降るし。




お墓参りの後、おおままにお届け物。


おはぎが食べたいって言うけどさ。

おはぎね。どこで買えば良いんだ⁉️おはぎ苦手でね。ご飯にあんこってさぁ。妙な取り合わせだよね。

無難なところでかましんですか⁉️



うさは,おおままに寄り添う係。

うさ、お外,見てないでしょ⁉️黄色い電車、LRTだよ。おおまま、乗りたいんだって。



 うさ,眺め良かろう⁉️












病院から帰る途中、餃子を買って帰ろうと言う事になり、帰り道道寄れるとこ,と言う事でっ‼️


候補

八幡餃子の無人販売所

オリオン餃子

餃子の正嗣

さてどこだ⁉️


八幡餃子と正嗣は買った事があるので

オリオン餃子へいざ‼️参らん‼️

意気込んで行ったらさ。

休憩中で,お店の人,誰もいない‼️


餃子の放浪の旅に出るのも面倒なので、big boyに寄りました。


ちょいと早い夕飯です。




健康ランチ

って言うmenuの内の

にんにくごろごろチキンを頼みました。

サラダバー,スープバー付き。






かましんで買ったポテトフライはまた後ほど。




栃木県佐野市の名物らしいです。


三毳山公園の東駐車場にある売店で買った事あるんだけど、そこいら辺のスーパーで買った方が美味しいんです.佐野市の人って、どこで買うのかな⁉️


で,栃木市の名物はポテト入り焼きそば。焼きそばにジャガイモね。

県南の人ってジャガイモ好き⁉️

栃木市の人が言うにはね、


焼きそばにさつま揚げ入れる方が信じらんない。


とか。


また後ほど。