15日の日、おおままを迎えに行く途中。こんな看板を発見いたしやした。


いちごの森だってョ。行くの⁉️花木センター⁉️


なっちゃん曰く、


去年、やな思いしたじゃん‼️なは行かない‼️


何かありました⁉️

一年前のことなんかうっかり忘れてたなぁ。普段、花木センター内、ちびーず入れるから楽しむ気満々で行ったら、園内ちびーず駄目っすよって言われて、しぃとあーのちびちびコンビに車の中でお留守番してもらったんだよね。

で、なっちゃんと園内見てたらさ、わんちゃん連れてお買い物してる人がちらほら。


なっちゃん、わんちゃん連れて入ってる人、いるだけどっ‼️💢💢


私は良いって言われました‼️


隣に居た御婦人になんかわかんないけど、言われました。

犬連れてないじゃん‼️そもそもあんたに言ってないし‼️なんだろうねっ‼️

何だよって、イベント関係者に確認したら、


犬連れて入れないの⁉️って言う方が多いので、入れる事にしたんです。


途中で方向転換ね。


そんな事ありましたね。ネットで調べてもペット可、不可案内無し、


おおままのとこに行くにも制限あるので、ちびーず3お留守番です。


来年は一緒に行こう‼️


 



雑貨のお店。去年よりお店増えてる。 

わんちゃん連れて入ってる人何人かいたので、イベント関係者に今年も確認。


わんちゃん連れて入って良いの⁉️


花木センター自体、わんちゃん入れるから、入れますよ。


だよね。去年ね、このイベントにわんちゃん連れてきたらさ、中に入れませんって言われてさぁ、入れなかったから、今年連れてこなかったのョ。


今年から入れます。


よぉ〜し‼️言ったな⁉️

来年からちびーずも参戦‼️


​とちまるくん



​ベリーちゃん

子供達に大人気‼️一人泣いてる子居たけどね。

親は子どもとゆるキャラと一緒に写真撮りたい、でも子供は、嫌だって抵抗の大泣き‼️頑張れ‼️








食べ物の方はどこも行列。



看板娘だって‼️


最初に寄った編みぐるみ屋さんに戻り、垂れ耳のうさぎさんを買いました、




​おおままのでとこに行く前に

お茶ね、




お片付けして、おおままのとこいきますかね⁉️


垂れ耳うさぎさん、おおままが寂しくないようにねね、おいてくからね。


また来るよ。