しぃの大切なたぁちゃん

可愛いんだよ

しぃの大切なたぁちゃんのお話

可愛いたぁちゃん

たぁちゃんはニャンちゅうが大好き。母の定期入れのニャンちゅう、すぐ何処かに隠しちゃうんだ。で、探して母が鞄につけると、また持って行っちゃう。

いたちごっことはこの事。

母がお弁当箱🍱が欲しくて、さんきゅうまーとに遠征です。


僕、ご用ないけど行く‼️


わたもご用。あるかもしれないから行く‼️



 

ニャンちゅうのお弁当箱🍱。蓋をぱかっ

‼️開けるとなんとぉ〜‼️




こんな感じ‼️たぁちゃん、喜んじゃう。

へへっ、ちびーずのお出掛けのおやつとか、かりかりご飯入れにしちゃう⁉️お弁当箱🍱、改めて買いに行こう。


ご用ないって言ってたのに




僕、これ‼️




私これ‼️


なんか複雑。お弁当🍱、自分で用意しませんよね⁉️

誰とは言わないけど、文句しか言いませんよね⁉️


僕⁉️



 さんきゅうまーとの前に無印があるのて、ミネストローネを買い、くら寿司で食事。



 

















シャリカレーうどん 甘口。カレーうどん、あとひとつ、あるから、今度別な方食べようかな。


ご馳走様でした。