鹿沼市花木センターにlet's go‼️ルピナス見に行きますよ。


夏にはポーチュラカ、秋には秋桜畑に化けるらしいです。




黄色いお花.この感じ、好きかも。


ルピナスの丘の前にテント🏕️。なんだ⁉️入園料500円也。あれ⁉️去年まで、任意の寄付で200円でしたよね。へぇっ‼️


あい、2人分。




でっ‼️こんな券をくれました。


7日までに使ってね。


はい。帰りに速攻で使う。わすれちゃうもん。




今日も無事デルモさん。







​いつまでじっとしてれば良い⁉️



ねーねー、ゴスロリなネェちゃんがいる‼️…‼️尻尾‼️立ち耳⁉️…なんね⁉️ウマ娘ですやん。……見なかった事にしとこ。今見た事は無かった事になかった事に…




今年はこんな物もありました。


ドラえも〜ん‼️のどこでもドア。


一家に1人は欲しいドラえもん。




暑いね。一休みして帰る⁉️




でっ‼️アンブレラなんちゃら。…アンブレラスカイ⁉️でしたっけ⁉️


もらった券で、なっちゃんはアンパンマンの手提げを買いました.


母はチョコジャンボモナカ。暑いんだもんつ‼️

しぃちゃん、チョコなしで皮ね、






母、こんな物も買いました。さつまいも🍠チップ。

美味しい〜。また縁があったら買うっ‼️