子供達は2人とも春休みに入りましたチューリップ




娘は大丈夫だったけど

息子の成績が深海へ…ガーン




好きな科目ではクラスでも一目置かれているようですが、英数は平均点が遠く、深海に沈んでいるようにしか見えませんガーン





これがまさにアノ…🐟





そろそろ頑張らないとマジで間に合わないと思うんだけど、本人はフィギュアを買って、飾り棚も買ったりして、楽しんでます照れ




あまり気にしてないみたいタラー




同級生ママに成績を愚痴ったら、




『ウチもウチも〜謙遜でなくてホントに!

男子はエンジンかかるのが遅いのかな〜』




って言ってたけど…

息子の周りの子はまだ勉強してないのかな…

でも待っていていいのかしらんガーン




…成績表を見る度に同じ事言ってるかも笑い泣き




沈んだといえば、

NISA口座が初のマイナスになりましたびっくり




日経平均以外はマイナスにびっくり


夫にも好きなタイミングでちょこちょこ投信を
買っていったら良いのでは?と話しましたOK


私も今年のNISA枠の残りをいつでも入れられるように準備をしておきたいと思いますニコニコ




余力が減るから苦渋の決断ですが、

デイトレの儲けを出金して充てる予定ですグッ