エイリアンスラップ | Mona Blog

Mona Blog

もなですo( >ω<*)o
R.O.C.K.Flamingosでギターひいてます♬
きいてみてくださーい!!( °▽° )






昨日はエイリアンスラップでした!

{687A50A3-BFA5-4FFB-A181-B84D22048409}

{B8256003-365D-439A-8FF5-449242487E85}




{D6023034-B7B6-40DA-82D7-60615FFF0AB1}




ふうたが東京へいって3人になってから初めてのライブ!!!


とっても緊張してしまいました😱


でも楽しくできました!

みなさんありがとうございました🙏

まだまだ本当にへなちょこなのでもっと練習がんばらねば!!!





7年前、初めてライブしたのもエイリアンスラップでした


そのときからわたしのいちばんすきなイベントはエイリアンスラップです👍😻



キヨアキくんに本当に感謝です!!!







{855354AD-B8AF-4222-AF3B-D1FE9FF6939B}



{B07F34FB-FF1B-46D3-BF0C-3E72E4CC6F83}





ハワイワンでした🌺







{DAB378CC-F6B8-4B7C-A946-44594A873911}



ゲストのブリッツアタックボーイズ!!


もうウヲーーーー!!!って感じにかっこいいです!!!!!


また名古屋来てください👍




だいすきなバンドで憧れです(*^o^*)


















エイリアンスラップとても楽しかったです!(*^o^*)




へなちょこなもなですがこれからもよろしくおねがいします🙏🙏🙏








次は8月14日にライブです!



がんばらなきゃ!!