大脱走 | ダンケルのブログ

ダンケルのブログ

出会いがあり結婚して30数年、息子ふたりに恵まれました。
今では可愛い孫(sanah とanriとyuzuki)に会えた!!
これからの人生、お花に囲まれ、旅行と趣味を愉しもう〜〜っと!!

今朝もいつもの様に氏神さまにお参りしてお花をみてゴミ捨てに行き夫が起きていたので朝食を用意して落ち着いたらリコラの気配がない…

何処を探してもいない…

クローゼットの中も洗面所もいない…

後は2階へ上がったに違いないと…

大好きなバナナを食べるよーっと言っても顔を出さないガーン

するとピンポーンあせる

家から1キロほど先の方がワンちゃん飼っていますか⁇って

抱かれていたのは我が家のリコラちゃん‼️


朝の8時から8時25分の間、小さなリコラちゃんは自由気ままに大冒険DASH!

車は結構通るのに…

娘さんが出勤途中、小さな犬がいるよと言われたそうで。

車が来ると端に寄って避けていたとガーン

何事もなく帰ってきたけどあせる

リコラは家に帰れず不安いっぱいで顔が引きつって目が落ち着かないあせる


呼んでも目を合わせない…

怒らないからねラブラブ


やっと落ち着いたかな…

これでお転婆娘も大人しくなるかなぁ〜

昨日お誕生日で11才になったばかり🎂

好奇心旺盛でとっても元気なヨーキーちゃんドキドキ

お二階の息子達が飼っているアネちゃんは石橋を叩いて渡るくらい慎重な子…

ワンちゃんにも性格があるんだなあ!

ママはもう高齢だから勘弁してよねビックリマーク

親切な顔見知りのかたが見つけてくれて良かった飛び出すハート