月曜日の早朝ウォーキング | ダンケルのブログ

ダンケルのブログ

出会いがあり結婚して30数年、息子ふたりに恵まれました。
今では可愛い孫(sanah とanriとyuzuki)に会えた!!
これからの人生、お花に囲まれ、旅行と趣味を愉しもう〜〜っと!!

いつもは5時頃に起きて出発するけど目が覚めたら6時近いガーン

今日はやめようか…いやダメあせる

急いで着替えて出発ビックリマーク

氏神さまに参拝も111日目⛩️

怪しげな空模様🌫️

毎朝、小虫がいっぱいいたけど最近激減したと思ったら麦の刈り取りでいなくなってたw



三重県方面の山々が近く感じる…⛰️



毎日2,5kmほどのウォーキング後は薔薇の観察飛び出すハート

気ままに歩くのでコースはいろいろ。

真っ白な薔薇が蕾いっぱい付きポツポツ咲きだしたキューン

今年は雨が多いので黒星病が心配真顔


ゴールデンセレブレーションの花色がやっと濃い目になってきました照れ

今までは薄め…


カインダブルー2番花が開花飛び出すハート

房咲きだったけど一輪のみびっくりマーク



お久しぶりにジムに行き汗いっぱい流して温泉入ってゆっくりしました♨️

ちょうどお昼時間だったので夫の大好物の鰻を買って帰りましたビックリマーク

リコラちゃんはお膝の上でウトウトぐぅぐぅ


ママちゃんのお膝

一番・至福な時間でちゅう〜{emoji:ラブラブ}