家はいいよね♡ | ダンケルのブログ

ダンケルのブログ

出会いがあり結婚して30数年、息子ふたりに恵まれました。
今では可愛い孫(sanah とanriとyuzuki)に会えた!!
これからの人生、お花に囲まれ、旅行と趣味を愉しもう〜〜っと!!

パパさん3カ月ぶりに帰ってきてリコラちゃんはお膝でマッタリ飛び出すハート

ずっと待ってたもんねキューン

パパさん入院してから落ち着かない様子で夜もゲージで寝れずパパさんが座っていたソファで寝ていたねラブラブ

帰ってきたらリコラちゃんはまたゲージの中で寝ています💤やっと安心したねドキドキ



最近、雨がよく降るので薔薇が可哀想なの汗汗

鉢だけは軒下に避難させました。


お外の薔薇たちは雨に打たれて雨の重みで茎が折れちゃってあせる

花びらはパラパラ落ちてるガーン


せっかく咲いた薔薇たちは無残な姿になってるびっくりマーク


泣きたくなる泣き笑い

明日は青空になるとビックリマーク

打たれても耐えてまた綺麗なお花を咲かせてねアップ