3連休の最終日☆ | ダンケルのブログ

ダンケルのブログ

出会いがあり結婚して30数年、息子ふたりに恵まれました。
今では可愛い孫(sanah とanriとyuzuki)に会えた!!
これからの人生、お花に囲まれ、旅行と趣味を愉しもう〜〜っと!!

ご近所さんがブロッコリー2個届けてくれました🥦

やっと大きくなったから採ってきたよ〜

嬉しい❣️新鮮な野菜🥦

いつも感謝です♪


孫たちは昨日から篠島へ天然ふぐを食べに行き今日帰ってきました🐡

リコラちゃん潜って静かにおねんねしてたらバタバタして杏ちゃん柚ちゃんがきました♡

リコラちゃんは何事でしゅか⁇

って・カシウエアの中からモコモコ顔だしたのよ♡

キョトン♡可愛い〜


柚ちゃんと杏ちゃんに挟まれて・

杏ちゃんはリコラの写真撮ってるのよ📹

柚ちゃんはYouTubeに夢中

3連休…終わった。

母ちゃん少し疲れた😓

おじいちゃんの介護とパパの看護!

パパは今でも体調不良でぐずぐずしてる…

ベットの中から喉渇いた〜

お腹が空いた〜

やっぱり食べたくない💦

ひとりベットに寝てると寂しいのかな😵

う・る・さ・い・ぞー!

静かに寝てね♡