暖かいXmasイブ | ダンケルのブログ

ダンケルのブログ

出会いがあり結婚して30数年、息子ふたりに恵まれました。
今では可愛い孫(sanah とanriとyuzuki)に会えた!!
これからの人生、お花に囲まれ、旅行と趣味を愉しもう〜〜っと!!

12月もあと一週間だというのに我が家の薔薇は元気に咲いています🌹



ヨハネパウロ2世もつぼみがいっぱい🌹

今年の薔薇はどうなったの〜



ゴールデンセレブレーションの色も濃い🌹

ピンクっぽい♡


次男からXmasプレゼントもらった🎁

母さんいつも電話しても気がつかないよね〜

アップルウォッチなら気がつくよねって冗談っぽく言ってたけど聞き流しちゃってた…


コレ使って!って


キョトンとしてると嫁が笑顔で頷き☺️

息子ふたりの私・

プレゼントもらったことない…

この歳で家族の温かい思いを感じ感動❣️

嬉しい☺️ありがとう〜


しわくちゃの腕が💦

めっちゃ嬉しい〜