ルネッサンスリゾート沖縄️ | ダンケルのブログ

ダンケルのブログ

出会いがあり結婚して30数年、息子ふたりに恵まれました。
今では可愛い孫(sanah とanriとyuzuki)に会えた!!
これからの人生、お花に囲まれ、旅行と趣味を愉しもう〜〜っと!!

昨日、暗くなって那覇空港に到着🛬

ホテルに着いた時には真っ暗。

12月🎄Xmasバージョン✨


お菓子の家🏠

可愛い〜🤶


チュラスタイルさんもクリスマス🎄🧑‍🎄


夕食が終わってクラブフロアへ!

ホントお久しぶりにブランデー炭酸割り飲みました🍹

夫はオレンジジュース🍹

無事にホテルに着き旅の始まりに乾杯🍻

ホッとひと息‼️


今朝は4時に目が覚め暫くテラスで明るくなるのを待っていました。

今日は風が強く肌寒い…


朝食は和食の彩さんへ!

お久しぶりに伊波さんにもお会いしました。

夫の病気のこと、とても心配してくださっていた…

朝から身体によいヨモギドリンク・

お粥・

母が美味しいねって食べてくれたお粥🥣

ここは母との最後の想い出がいっぱい‼️


朝食第二弾

フォーシーズンにて洋食・

コーヒーが飲みたくて寄ったのに美味しそうなパンケーキみたらつい…

スープも・

エッグベネディクス♡

食べ過ぎ注意⚠️


今日は青空は見られず強風でマリンスポーツは中止。

バナナボートだけがやっています!


歩いて10分くらいの「おんなの道の駅」へ

ぶらぶら散策して帰ってきました♪

夫は昼寝😴


ランチタイムになりレストランへ🍽️

お腹空いていないのにまた食べて💦

亀さんのメロンパン可愛い🐢

孫たちに食べさせてあげたいわ…

夜は夫のバースデー🎂

鉄板焼きをお願いしています。

そしてサプライズも❣️

私からのメッセージも預かっている…

楽しみ〜♡