冬にチェンジ | ダンケルのブログ

ダンケルのブログ

出会いがあり結婚して30数年、息子ふたりに恵まれました。
今では可愛い孫(sanah とanriとyuzuki)に会えた!!
これからの人生、お花に囲まれ、旅行と趣味を愉しもう〜〜っと!!

今朝は1番の冷え…とか

夫の病院の日・

その前にリコラちゃんとお花の観察!


コレって枯れたの⁈

紅葉してるの⁇🍁



ゴールデン・セレブレーション🌹

八分咲きかな❣️

美しい😍


定番のアリッサムとビオラ・

アリッサムは数年前からの古株なんです!

今年は元気に咲いていまーす♪






八重咲きクレマチス〜一番花⁇

今年最後の花⁇


今年の異変でお花が元気なのはいいけど…

先週は半袖着てたのに今日は寒くあちらこちらで雪❄️

1ヶ月まえに北海道行ってダウンコートが邪魔になってたのに今は雪景色⁇だと

一週間でこんなに伸びて大きくなりました〜

楽しみだわ😊

こんな小さなことも嬉しい❣️

大好きなレソンヌのお花が楽しみ😊