ど真ん中祭り2023 | ダンケルのブログ

ダンケルのブログ

出会いがあり結婚して30数年、息子ふたりに恵まれました。
今では可愛い孫(sanah とanriとyuzuki)に会えた!!
これからの人生、お花に囲まれ、旅行と趣味を愉しもう〜〜っと!!

たまたま夫の用事で栄へ行くと賑やかな音楽と熱気を感じ。

デパート開店まで時間あるので行こうかと。

ど真ん中祭りで11時から交通規制⁇

エンゼルパークも11時までしか入れない。


まだまだ暑いけど熱気あふれ華やかな舞台をみられてパワーをいっぱいもらえました!感動!







エンゼル駐車場も入れなくなったのでデパートも空いていてゆっくり大好物のお寿司も頂き🍣

用事を済ませて帰れました❗️