夏野菜・新鮮です | ダンケルのブログ

ダンケルのブログ

出会いがあり結婚して30数年、息子ふたりに恵まれました。
今では可愛い孫(sanah とanriとyuzuki)に会えた!!
これからの人生、お花に囲まれ、旅行と趣味を愉しもう〜〜っと!!

早朝に「おるかー♡」ってご近所のおばあちゃんが採れたてお野菜を持ってきてくれました❣️

ツルムラサキ・ササゲ・オクラ・きゅうり🥒ナス🍆トマト🍅

亡き母と同じ歳のおばあちゃん♡

早朝から畑で仕事して我が家の為にあれこれといっぱい持ってきてくれたの!



午後からヨーキー大好きなご夫婦がいっぱい採れるから食べて〜ってお野菜を紙袋いっぱい持ってきてくださいました‼️

ありがたい事です😊


お2階の息子達にもお裾分けしたら、新鮮で美味しそうだから桶に入れてくれてたの❣️



先週土曜日に6回目コロナワクチンを父と打ってきました💉

打った夕方から腕が痛くなり上がらなくなってきた…

翌日の日曜日は37度以上の熱があり倦怠感が半端なく一日中寝ていました!

今まで打って初めての副作用でした。