お野菜頂きました〜 | ダンケルのブログ

ダンケルのブログ

出会いがあり結婚して30数年、息子ふたりに恵まれました。
今では可愛い孫(sanah とanriとyuzuki)に会えた!!
これからの人生、お花に囲まれ、旅行と趣味を愉しもう〜〜っと!!

田舎暮らしして友達になった近所のマナちゃんが新玉持ってきてくれました🧅

嬉しい〜


夫と地元の無料温泉行った帰り道・

レタス持ってきゃあ〜🥬

畑から抜いてくれて新鮮パキパキ‼️

ナメクジ気をつけてって💦

ありがとう😊


両親が住んでいた近所のお婆ちゃんが旦那さんのお墓へ行く通り道の我が家へほうれん草と新玉ネギを持ってきてくれた♡

今日は3件のお野菜プレゼント❣️

田舎暮らししてお野菜を買うことが減りました。

皆さんのご好意が嬉しいし感謝でいっぱい❗️

母が亡くなって一年だけど良くしていただいてます☺️




先日、ご近所さんの薔薇園へ訪れて初めてお目にかかった私たちに中村公園にある孝和堂さんのお菓子とお茶まで出して頂いた伊藤さん。

以前、岩塚に住んでいた時によく買っていたから懐かしいとお話をさせていただいた。

草餅がだーい好きな夫はもうひとつ食べたかったけど我慢したって…

なので今日は田舎から街へ走って買ってきてあげました🧐

赤鳥居のすぐ横⛩️




夫は午後から毎日お昼寝しているので起きてきてビックリ‼️

えーっナニなんで⁇

買ってきてくれたの〜って❣️

喜んでくれれば嬉しい☺️