なばなの里へ | ダンケルのブログ

ダンケルのブログ

出会いがあり結婚して30数年、息子ふたりに恵まれました。
今では可愛い孫(sanah とanriとyuzuki)に会えた!!
これからの人生、お花に囲まれ、旅行と趣味を愉しもう〜〜っと!!

一週間前には蕾だった河津桜が満開🌸

ピンクが濃くて鮮やか♡

月曜日に2クール2回目の治療後から数日起きれないくらいの倦怠感・

食欲もなくお粥のみ・

来週から免疫力も急降下する前に

車で17分のなばなの里へドライブ!

夫は助手席で・

ゆっくり散策して…

やはり辛そう…


数日前に全国ニュースで中継していたからか凄い人。




水仙も満開でした♡




来週日曜日は母の一周忌。

少し早いけど家族全員が揃う日がこの日しかないので・

来週一週間安静にし日曜日は一周忌。

私は来週末からお花屋さん果物店お饅頭屋さん…

やることいっぱいある!


夫は体力回復した頃また3クール目が24日から始まる💦


我が家のクリスマスローズ満開❣️