お仕事です☆ | ダンケルのブログ

ダンケルのブログ

出会いがあり結婚して30数年、息子ふたりに恵まれました。
今では可愛い孫(sanah とanriとyuzuki)に会えた!!
これからの人生、お花に囲まれ、旅行と趣味を愉しもう〜〜っと!!

いつも夜お邪魔する天白区植田にあるフォト・スタジオ オーミさんへ来ています🌻
お久しぶりに週末の早朝から

猛暑で枯れているのでは😨
何とかお花達は頑張って咲いててくれました❣️





弱ってしまったのは入れ替えて
さあ〜♡
朝からバタバタしたから、ゆっくりお茶しましょ☕️

何ヶ月も来ていなかった御器所コンパルさんでモーニングコーヒー☕️

7時オープンの(パンのトラ)でクリームパンとアンパン購入❣️
パパさん好きなロングパンはまだ焼きあがってな〜い😥
コーヒーサービスなのでお仕事前に店内で焼きたてパンいただきました♪(´ε` )

御器所から熱田神宮通って飛島へ🚙