春も近い | ダンケルのブログ

ダンケルのブログ

出会いがあり結婚して30数年、息子ふたりに恵まれました。
今では可愛い孫(sanah とanriとyuzuki)に会えた!!
これからの人生、お花に囲まれ、旅行と趣味を愉しもう〜〜っと!!

なばなの里へ行ってきました晴れ

静かな水辺のカジュアルフレンチのお店でランチを頂きましたルンルン

{748141D3-EB92-4D01-B7AF-59B4B0C00B3D:01}
パンは食べ放題・
くるみパン・レーズンパン・クロワッサン・なばなのパン・チーズパン
両親は美味しい、美味しいとお代わりして・

{3DA1D80F-4403-4694-BCDE-2AE4A76BF931:01}

{FF249346-C328-4618-87BD-740F2D5F777E:01}

食後はプリンデザートとコーヒーでゆっくりして園内の垂れ梅を見に行きました
以前は岐阜の梅林公園・桜は彦根城まで連れて行ってたけれどなばなの里メンバーになって数年前からきています音符

{E48D7E73-AB5A-43C0-B41B-68A8C5D7F103:01}

{AC695F17-2645-43F8-B291-C154DB7C5586:01}

花びらが散って・
これも美しい・

{FFBA124D-366A-46A4-B4FF-50DF9C18441B:01}

母の車椅子を押しながらお花談笑してる両親・

{886F5D0B-B351-4F8B-987E-1FDAD3BC5AA2:01}

{C5D58FC1-528D-479F-9FE6-A865B427748B:01}

{CE235662-F4FE-4111-8852-747A3F013266:01}

池の周囲を河津桜並木が続きどこからか甘いお花の香りが・

{1CE99903-3167-41E0-AFFF-48FD0143E3BD:01}

河津さくらが咲き出しピンクで綺麗でした桜

{EB2E020C-BFDA-4BEB-B1E7-3831306A9B37:01}

{F2F28997-445F-4D55-BF55-153289A3F5D2:01}

両親は水仙が遅咲きか、アネモネが咲き出してるとか・
親孝行が出来たかなあ…

{76DCB6D1-0FB9-44F8-B768-465E2B6AA034:01}

{B0852249-4C43-48F1-98B9-B59F5CC1741D:01}

{D495C5AF-49C8-4745-B43F-0E9DF2C0E87B:01}

温泉にも入ってポカポカ温まりましたルンルン
母はひとりで入れないので介助しながら・
あんなに丈夫で気丈だったのに・

お花がだーい好きなふたり・
散策しながらお花を見て美味しいランチも頂き温泉にも入り大変喜んでくれた・
四季折々の園内
また来ようね~ピンクハート