凄い雪⛄️ | ダンケルのブログ

ダンケルのブログ

出会いがあり結婚して30数年、息子ふたりに恵まれました。
今では可愛い孫(sanah とanriとyuzuki)に会えた!!
これからの人生、お花に囲まれ、旅行と趣味を愉しもう〜〜っと!!

名古屋を5時に出発して7時半に岐阜県高山にあるモンデウス位山スキー場へスキー

高鷲辺りのスキー場とは違い落ち着いていて穏やかでイイ・
夫は早速リフトに乗ってお山へ
私はロッジで温かいコーヒー飲みながら本を読んでいます。
毎日バタバタ動き回っているからこんな時しか集中出来ない。
これはジッとしてられない性格かもアセアセ

{55E413E5-2958-478F-8DB9-70E4FF741E09:01}

{93BDEE39-A518-499C-9804-B10DD5860220:01}

{C53D9936-1176-4BEA-AA3B-46B4F3801597:01}

{8F7838A8-E322-4D14-94F5-F2E9D965972D:01}

ゲレンデ独り占め⁇
いえ、学生さんのスクールやってる。
でも静か…

今は11時・
人は増えてきたけどまだのんびり・
地元の方が多いスキー場とか
家族ずれの方も多い・
去年はサナと一緒に雪のクルージングで楽しんだけど

{28A1344A-9170-43AC-8439-F3FAAFCDFF91:01}

還暦過ぎた夫だけどスキー大好きな人スノーボード
途中で休憩してたら「お上手ですねえ」って声を掛けて頂いたと。
昔からスポーツマンだった事を忘れていましたルンルン
スキーは抜群の上手さ・
いくつまで滑れるのかな!!

{F9230D27-3E35-4609-9515-E262B7D4AC98:01}

{9FF1C243-294A-43F2-9E94-F2BB4AC792D9:01}

ヌクヌクブーツ
温かいでーす音符
{B5AAAD24-5A59-4907-9575-1D0B030E1814:01}