こんにちはニコニコ

前回のブログで

次男と一緒に私の実家に帰り、ノコギリを使っていっぱい木を切り、充実した一日だったお話をしましたニコニコ


実はその日の夜に、私の体に異変がっガーン

帰りの運転中も疲れからか、全身のだるさは若干あったのですが、そんなに筋肉痛はなくて

カレーが食べたいとの次男リクエストで、材料を買って帰り、急いで作りみんなで食べて

お風呂にゆっくり浸かって、布団にゴロンしました。

ウトウトしてたのですが、なんか右肩に違和感を感じで目覚めると、動かすと激痛がえーん

右肩は激痛、右腕の全体が筋肉痛に!

う、うごかせない💦

そのうちじっとしてても痛くなってきたガーン

これは、ヤバいやつだ😱

とにかくなんでもやらなければ

と思った私はタッチフォーヘルスの調整を寝転びながらやりました。

もはや、立ち上がる元気なし💦

1回目、2回目、3回目、寝転びながら出来る範囲のバランス調整を何度もやっていく。

なかなか痛みがとれないえーん

途中で半分眠くなり、ウトウトしながらなんとなく気持ちが良いなと感じる調整ポイントをぼんやりとやってました。

そのうち、あれだけ激痛だった肩の痛みが半減してきましたびっくり

続ければ消失したかもしれませんが、もう、眠くて眠くて限界になってしまい😴

明日、起きた時はどうかなと思いながらも、寝てしまいました😪

朝起きて、恐る恐る右腕を動かしてみるキョロキョロ

おお!
全くどうもない爆笑

あんなにあった右肩の激痛や筋肉痛が?

全然ない…びっくり

驚きです!

私は、タッチを学ぶだいぶ前ですが
両腕を痛めた事がありました。

そのときは2週間以上、痛みが取れなかった💦

その時よりひどい激痛だったのに

タッチフォーヘルス、恐るべしびっくり


日常的に使えるタッチフォーヘルス
便利だと思いませんかニコニコ

ちなみに、次男は足が痛いと言っておりました。腕は大丈夫だったみたいですウインク

次男にもちょちょいとタッチをやりましたよウインク


タッチフォーヘルス公式講座
体験会やってます
一緒に学びませんかニコニコ