鹿児島でタッチフォーヘルスをお伝えしていますtakayoです。


最近あった嬉しいこと✨

色々あるのですが 

一番は 


小3三学期から不登校になり、

現在も不登校継続中の長男の変化びっくり


ある日、何気なく会話していると、どうしてそんな話になったのか覚えていないのですが、

「俺って自分の事好きなんだよね」と

長男がポロリと言いました。


ええっびっくり


私、心の中で、びっくりやら、嬉しいやらで泣きそうにえーん


以前の長男は


自分の事は大嫌い、いつ死んでもいいと思っている。産んでくれと頼んだ覚えはない。産んだんだから殺してくれ、死にたい。

というようなことを時々言っていて 

母としては、胸が引き裂かれる想いでした。


でも、私以上に長男は苦しかったと思います。


そんな長男を見ているのが辛くて、どうにか助けてあげたくて

私はタッチを学びました。


タッチを日常に取り入れて、私も家族も大きく変化していますニコニコ


タッチをしてみたけど何も変わらなかったかもしれない。でも、私たちのように大きく変化するかもしれない。


タッチは変わらないか、良くなるかしかありません。今以上に悪く変化することはないのです。

どうにか今の現状を変えたいと思っている方へ届けばいいなと思いますおねがい


タッチフォーヘルス

ちょっと気になるな、興味あるなという方

お子さんが不登校でどうしていいかわからず、現在悩んでいる方

不登校中のお子さんで、自分をどうにか変えたいと思っている方

自分自身の体調を改善したいと思っている方


あなたのその変えたいと思う気持ちが原動力です。私も変えたい変わりたいと思ったから、今現在ここにいます。

今現在も変化中ですニコニコ


一緒に変わっていきましょう!


まずは、お話してみませんか。

対面でなくても

オンラインzoomやLINEビデオなどでもOK です


毎月第1土日に薩摩川内市国際交流センターで講座や無料体験会を行ってます。


お問い合わせは下記メールまで

  danken460@gmail.com