先週末 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

土曜日は風があまり無い予報だったので、釣りに行こうかなと一瞬思ったけど、先週行ったしやめました。


土曜日のお昼は吉牛の肉だく牛カレーでした。



先週撮った2本目の動画の編集をしてました。


日曜日のお昼は嫁と2人でお好み焼きのテイクアウトをしました。







美味かったけど、量が多すぎ!お好み焼き1枚と焼きそばを半分ずつでええわ!!


夜はお鍋であったまりました。



iPhoneXRからの投稿