今週末 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

今週末はあったかかったけど、風が強かったですねー


あんまり釣れて無いので釣りに行く気がせず、3週間ぶりに実家に行って来ました。2月は釣りに1回も行かずでした。


土曜日のお昼は高槻の吉牛で牛丼でした。



実家に着いてまずは庭の女装罪産婦しました。もう春めいて来たので、草が伸びるのが早まります。その前にやっときました。


そしてこの前充電したトラクターのバッテリーを見に行きました。テスターで測ると12.6Vでした。ちょうどええ感じですね!?


あと、お寺に行って、管理費と今度行う三回忌の塔婆料を払って来ました。


そして今日のお昼は和歌山の「はなまるうどん」でかけうどんでした。



帰り道は車の中のワイヤレス充電器で充電しながらアマゾンミュージックを聴きながら来たけど、充電出来ていませんでした。たまに有るんよねー


で、買ったばかりの急速充電器で、1時間半でもう満タンですわ、早っ。



iPhoneXRからの投稿