実家 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

金曜日に休みが取れたら、白浜に前泊して釣りに行こうかと思ったけど、休めませんでした。金曜日に会議を入れるな、バカやろー!

しょうがないので、年末以来に実家に行って来ました。

土曜日のお昼は高槻で吉牛!牛丼並のBセット

日曜日のお昼は和歌山の「はなまるうどん」で「かけうどん」と「かしわの天ぷら」

でした。

実家はWi-Fiがないので、iPhoneのテザリングで繋いで何度も切れながら、気持ちもキレながら、実家にある古いパソコンで副業のお仕事やってました。


iPhoneXRからの投稿