ミリキャンプのメスティン | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

中国製のメスティン(飯盒)ですが、火曜日に出荷済みで納期は6月24日とメールが届いて、何のこっちゃ何で1ヶ月も掛かるん?と思ってたら、本日あっさり届きました。




中国製ですが、バリは無いし、品質は悪く無いです。ハンドルカバーとパットアミも付いてて良いのですが、ケースが付いてません。

百均で保温ケース探して来ます!


iPhoneXRからの投稿