新年会続き | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

昨日は職場の新年会で、西中島南方で飲みでした。北海道海鮮のイタリアンって事やけど、どこが北海道海鮮かよく分からんかったわ!

ジンギスカンならジンギスカン!もつ鍋ならもつ鍋と、印象に残る物を食べたいわ

二次会は行きたくなかったけどカラオケで、何となく時間を浪費して楽しいフリをして、時間も時間やし今日も仕事やし、その後はどこにも行かずに帰って来ました。

不完全燃焼!!

そしてまた明日、今度は職場の有志の飲み会です。場所はまだ聞いてませんが、気持ち良く弾けたいものです。

なので、土曜日は釣りに行けません。三連休どう過ごすか思案中です。寒いので温泉にでも行きたい気分ですが、どこも混んでるやろなあ


iPhoneXRからの投稿