初釣りの結果 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

朝イチに釣り損なったヒラメが(?)午後からもう一回来て、またまた居食いでした。

今度はしっかり掛けて取り込み成功!朝イチに逃したのと同じくらいのサイズでした。

桟橋で測ると42センチで、この前よりも小さいけど、お土産が出来ました。

その後は団子釣りはチャリコのみでした。

飲ませはいつまでも鯵元気でした(笑)。

何故か釣れてる一部の筏しかチヌは釣れません。

反省会はOさんと田辺の大阪王将で、あんかけラーメンと餃子セットでした。


iPhoneXRからの投稿