初釣り前夜 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

実家をお昼に出て、マックスでOさんと待ち合わせして団子を練って、紀の国屋湯浅店に寄ってボケを買って、堅田にやって来ました。

抽選に並んだのは約30人でした。

くじ運悪う(笑)

ボラ13〜16号しか釣れてないので、絶望的です。
飲ませに賭けるしか有りませんね!

今夜は宿のご飯を頼んでないので、よし平でいつもの「梅しそロースカツ膳」と生中!運転はOさん任せです。



さてアツアツのヌルヌル温泉に入って、部屋飲みの時間です。


ここで明日の作戦を立てながら、のんびりと過ごすのが好きです。


iPhoneXRからの投稿