ジュエリーちゃん可愛いです! | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

暇な時はYouTube観てます!

たまたま見つけたジュエリーちゃん、可愛すぎます!

元々ゲーム関係らしいですが、私はゲームに興味無し!実写版が好きです。

最近は釣りとか料理もアップしてます。関西弁でウケ狙いのトークと、酒好きも良いですねー

一緒に飲みたいわ(笑)

知らない人はいっぺん見てみてください。


iPhoneからの投稿