ヒステリック台風 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

台風24号が近畿を通過した昨日、我が家にもヒステリック台風がやって来ました。

昨日の朝、お風呂で白髪染めをやって、周りを汚してないかよーく確認して、白髪染めのワンプッシュもクシもよーく洗って出て来たけれど、

夕方嫁が黒く垂れた跡を発見して怒りモード!周りは見たけど真下に落ちてたみたい。なぜそんな所に落ちたのかよく分からんわ、椅子の下あたり

よーく確認したけど、見つからなかったから、後から発色した可能性も。

私の言い方が気に入らなかったのか、腹立つからご飯も作らないらしいです。

何が関係有るのか分からんけど、私が掃除して私がご飯作ってるから、私が気に入らんかったらやらないということらしいです。

今風の言い方で言うと、圧力?パワハラ?言ったもん勝ちですね!(笑)

ナッツでビール飲んで、焼酎飲んで、ほぼ1袋食い終えて腹が膨れたので寝て、寝てる間に台風は過ぎ去った様です。

うちも実家も、何とも無くて良かったー
進路によって随分変わりますね!

さて、また忙しい1週間が始まります。


iPhoneからの投稿