岡山の夜 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

1人なので寂しいですが、折角なので焼き鳥屋でカンパーイ!





クラブ六本木が気になります。

お話しするだけでは面白くないので、ホテルの部屋にデリバリー!

はい、スッキリ!岡山の女性と交流出来ました。なかなか、岡山の女性は綺麗です。道端で会った女性もそうでした。

宿泊出張は、各地で交流出来るので良いものですね!


iPhoneからの投稿