有休 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

今日は有休です!特に予定は無いですが

で、やっぱりお昼はうどんです。

昨日打って冷凍して有ったうどんですが、塩を少なめにして柔らかめに出来上がったので、少し茹で時間を短めに13分にしました。

昨日と同じですが、ミツカンの冷やしすだちうどんのつゆを掛けてぶっかけうどんにして食べました。

うんまーい!

しこしこモチモチ歯ごたえが有って、固くなく、ちゅるちゅるちゅると入って行き喉越しも良く、最高の出来上がりでした。


お昼からビールも飲んだし、昼寝してゆっくりするしか無いですね!


iPhoneからの投稿