吉牛 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

今週末は天気が悪い予報だったし、釣り予定は無しでした。

で、昨日は一歩も家を出ずで、今日はお昼に一人で吉牛へ

いつもの牛丼並のBセット!いつも「並のB」で通じるのに、ビールですか?ってアホちゃう??

牛丼はたまに食いに行くけど、やはり吉牛派!すき家はあまり好きじゃないです。肉と汁と、そしてお新香が吉牛の方が美味いです。

汁だくは頼みません。何故ならご飯がグチョグチョになるから

持ち帰りの牛丼も頼みません。帰った頃にはご飯が汁を吸ってしまうから。だから牛皿を持ち帰って後で具を載せます。

他人にとってはどうでもええこだわりです(笑)


iPhoneからの投稿