山ポン | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

仕入れ先の方で、先日の飲み会で初対面なのに二次会でお互いに盛り上がった山〇さんの、手作りのポン酢、山ポン。
{3FE057F7-8EC5-47FB-8C85-804AED5E59E3}


頂きました。

今日は寒かったし、これに合わせて鶏の水だき!

やはり材料にこだわって作ってるだけあって、美味かったです!

今度会ったら、山ポンめっちゃ美味かったです!家族も喜んでましたーって言おうと思います。

多分また頂けると思います(笑)

マジ美味かったし

素直な嫁も、山ポンマジ美味いーって喜んでました、


iPhoneからの投稿