今年のまとめ | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

釣行たったの13回で、チヌはたったの34枚で、その内年無しはたったの3枚でした。年無しは全て堅田です。

あと、おまけにヒラメ63センチでした。

理由しては、広島で数が伸びなかった事と、庄門様にも行かなかったし、日本海にも行かなかったし、遠征にも行かなかったし、夏場の釣行回数も少なかったし、です。

ガムシャラに釣りに行くと言うよりも、好きな所に好きな時期に行きたいと言う感じになってます。

来年も同じ様な感じでしょうか?急に目覚めない限り(笑)

ま、歳に逆らわず、無理せず楽しめたらと思います。

一方餃子の数ですが、大阪王将の店舗販売の餃子だけで、768個食べました。その他に冷凍餃子にスーパーの餃子に他の店の餃子に色々と食べましたね!

合格でしょう(笑)

来年も餃子をいっぱい食べたいです。出来たら、宇都宮や浜松に遠征したいです。

あと十三ですが、今年は2回しか行ってません。京橋に1回行きましたが。

こちらも歳相応に遊びたいですね!これこそいつまで遊べるか分かりませんからね!

あとはビール何本飲んだとか有りますが、数えてもキリがないのでやめときます。

まとめは以上


本年も皆様には大変お世話になりました。沢山のいいね!やコメントありがとうございました。

このブログは私が楽しく生きてる記録にしています。励みにもなります。

来年も頑張って楽しく生きて行きたいと思います。ブログをよろしくお願いします。

では、皆様良いお年をお迎え下さい。今から実家に行って、お墓参りして、親父と年越して来ます。


iPhoneからの投稿