昨日の餃子 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

中身はこんなんでした。
{BAFD4963-0E3C-49D0-9AB3-4A8826B546FF}

箱の形が変わりましたね!前は箱が長細くて、2人前を横に並べて入れてあって、もう1人前を上に重ねてたので、くっ付いて食べにくかったし、袋にも収まり悪かったのですが、

今度の袋はバッチリです。見て分かるように、箱は正方形で2人前が横並びで入ってます。

味はやっぱり焼き立てが美味いけど、レンジで温めると柔らかくなりすぎるので、少し冷ましてから食べたらグッドでした。

餃子無料券はこの前釣りの帰りに3枚と昨日3枚使ったので、あと6枚です。


iPhoneからの投稿