滋賀まで出張 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

午前中だけです。午後から会社に移動してまた仕事です。

野洲駅で待ち合わせ
{CB1CFBED-0D0E-4279-87E6-EFB165E5F560}


通常の仕事以外に15時から来客面談が入ってるので、しょうがないです、めんどくさいですが(笑)

うちの会社は昼間の交通の便が悪いので、こういう時は大変ですね!タクシー代が出ないので、どう行くか悩みます。


iPhoneからの投稿