誕生日 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

1963年3月24日この世に産声を上げてから早54年も経ってしまいました。

あーあ、子供らはどんどん成長して次のステップに上がって行くけれど、自分と嫁は老化の下り坂をひたすら進んでいます。

ムーンウォークの練習して前に進まない様にしたいです!(笑)

最近実は自分歴を作ったりしてます。
学校歴、仕事歴、車歴、カメラ歴、釣り歴、女歴、趣味歴

これから先よりも振り返る歴史の方がずっと長くなったからなんでしょうね!ジジイ化してます。

で、今日は今年度最後の有休を取りました。

さて、誕生日をどうやって祝おうか?


iPhoneからの投稿