最終日 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

最終日はまず朝から江ノ電に乗って稲村ヶ崎まで行きました。

江ノ島方面の景色!なかなかええ感じです。
{FC2B305B-6681-4C0F-8FEF-C37C5A95A40E}

{824B10EC-53FE-4EB3-887D-4C4D63683C4C}

ここでも富士山は拝めず!

乗って来た江ノ電
{C72C92C9-6866-473A-AE38-A1B75B950142}

{E97E9121-7EB9-4000-91C5-50CEFCE84DF9}

そして横浜に移動して中華街へ
{82BBE900-FD68-4F1D-AC53-980E2DDF9215}

{3A88B3DF-A33D-48BC-917E-440F56841865}

{CAA1D8E5-9912-46C7-B4B0-C4222A02D592}

中華街でお昼ご飯
{4BC6E1B6-A6FC-41BF-83B6-8BD0E6D249E4}

そして山下公園へ
{4C367C17-3300-4EF7-85EB-4CB59648311E}

{9B514DA1-6E76-4F24-8A96-7B1D685E452E}

{CEAE3879-2FBE-4840-8105-8220F0D7A968}

横浜は昔彼女と行ったこと有りますが、懐かしいです。

そして新幹線で帰りました。

帰る途中の新幹線からも富士山は見えませんでした。つくづく付いて無い(笑)

明日も休みの予定でしたが、やはり月末という事で出ることになりました。充実した連休でした。


iPhoneからの投稿